ゲストハウス彩鎌倉いよいよ!ワクワクのリノベーションとオープニングイベント

/ 6月 7, 2017/ iRODORi

いよいよ!多様性のあふれる「鎌倉に新しい彩をもたらす宿」ゲストハウス彩鎌倉に、待ちに待った展開(^^♪


5/30(月)より彩鎌倉はリノベーション工事がスタートしました。主にはユニバーサルトイレシャワー位置の変更のため、配管やガス管の撤去などを行いました。玄関とフロア、受付を一体で開放した憩いの場所にするための図面の変更などをしています。

旅人、車いすユーザーの人だれでもエントリーしやすく、旅の疲れも癒しホットできるような、そんな空間を創りたい。

保健所相談、距離申請、消防、建築指導、工事の方などを日々オープンに向けて着々と進行しています。

「夏のゲストハウスで一箱古本市」7月29日(土)開催!

オープンが待ち遠しいということで、なんとオープンイベントとして、7月29日(土)には、「夏のゲストハウスで一箱古本市」という、本という人類共通の頭の中のイメージをマグネットにした出展者15店舗の本のフリーマーケットをやります。

全国から、きっとたくさんの方が来てくれるのじゃないかと今から楽しみです。

お楽しみとして、ハンドマッサージやアロマの効能を知っていただいたり、遠方の方には宿泊と花火をみんなでしたりと、「夏ゲス」(勝手に略しています)らしい、楽しみがみなさんに届けられますように、出展者や一箱古本市をとにかく楽しむ「雨の実」ファミリーさんたちと、おもてなしを考えていますので…

ぜひ、みなさんお越しをお待ちしています。

オープンイベントについても、詳しく、i-link-u.com でもお知らせいたします!!



株式会社i-link-u(あいりんくゆー)
【多様性は、多視点(バラエティ)で多彩(カラフル)。もっと面白い社会へ】
KEEP Differentを合言葉に活動、共創する社会を目指しています。現在登録者500人、主にイベント、ワークショップ、スタディツアーなどへ参加してくれた方で障がい者手帳を持たれている、 見えない人、聞こえない人、車いすユーザーの方、杖歩行の方、精神、知的、発達障害の方など とともに自立し、観光案内事業所、ゲストハウス運営でインクルーシブに社会に貢献していきます。
ホームページ: https://i-link-u.com/
Facebook: https://www.facebook.com/iiilinku/
Twitter: https://twitter.com/i_link_u/
Instagram: https://www.instagram.com/unicon.ilinku/
UNICON♥ユニバーサル街コン♥: http://www.unicon.network/

Share this Post