海の家でミーティング。太陽と潮風が心とカラダに気持ちがよいね。webチームより


月曜日に定例になっているwebチームのミーティング。
今日は、せっかくゲストハウスから海近いんだしってことで、
にぎわいを見せつつある由比ガ浜の海の家でミーティングをしました。

解体が終わった後の、ガラ袋がいっぱいの場所でやるよりも、
数段楽しい(^^♪まさに妙案でした。
メンバーの中の一人は、海の家初体験という人も!
言い出しっぺの人、エライ!

隣の海の家では、マッチョマンが郷ひろみの物まね唄を披露していたり(笑)
かなり自由な雰囲気の中で、広い空と太陽の下でとても良かったです。


さてさて、今回は、しっかり、一つ一つのアジェンダに結果と結論をつけるということに
集中して、みんなの意見やアイディアを交わすことできました。

モニター宿泊のアンケートのことや、事業としての
地元や地方との宿をベースにした体験宿泊プラン。
そこに、webチームが企画提案をしていくということで力を合わせます。

多様性が価値資本であるということ、
また、本当に世の中の人に何を届けたいのか?
誰の為にやっているのかが、すごく明確になった気がします。

また、部屋を出て青空の下で夢を羽ばたかせよう(^^♪

株式会社i-link-u(あいりんくゆー)
【多様性は、多視点(バラエティ)で多彩(カラフル)。もっと面白い社会へ】
KEEP Differentを合言葉に活動、共創する社会を目指しています。現在登録者500人、主にイベント、ワークショップ、スタディツアーなどへ参加してくれた方で障がい者手帳を持たれている、 見えない人、聞こえない人、車いすユーザーの方、杖歩行の方、精神、知的、発達障害の方など とともに自立し、観光案内事業所、ゲストハウス運営でインクルーシブに社会に貢献していきます。
ホームページ: http://i-link-u.com/
Facebook: https://www.facebook.com/iiilinku/
Twitter: https://twitter.com/i_link_u/
Instagram: https://www.instagram.com/unicon.ilinku/
UNICON♥ユニバーサル街コン♥: http://www.unicon.network/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で