お客様をみんなで迎える~ゲストハウス彩(イロドリ)鎌倉~

/ 9月 28, 2017/ i-link-u Now, iRODORi

本日はお二組のモニターさんが来られました

「鎌倉に新しい彩(イロドリ)をもたらす宿」
共創の宿が、いよいよオープン間際です。

お世話になっています。多様性のゲストハウス彩(イロドリ)鎌倉。
まさに多彩な関わりの中から、我々の挑戦が始まっています。

今回は、お試しということで2組のお客様がいらっしゃいました。
週末を、我々のご案内で楽しまれたご様子で、一同、胸をなでおろしています。

関わる人や使う人で、より安全でより安心な施設へ

トイレシャワーの運用や設備面で、たくさんの貴重なご意見や改善点
をお聞かせいただくことができました。
古い建物ですので、音やプライバシーのこと、行き届かないところはございますが、
スタッフで改善できることに努力し、心地よく鎌倉を満喫できますように、
泊まらないと味わえない鎌倉の朝、夜の横顔を
スタッフのおもてなしで提供したいと思っております。


前日まで、スタッフで設備や準備をしてました。
最低限ではありますが、清潔に、喜んでいただけるように
精いっぱいを、小さなお宿ですが、心をこめて。

今回、大変楽しみにされていた海では、もう何時間もそこで
五感をフルに使って砂浜で過ごされていました。
まだ、温かい海の水。しょっぱいと何回も口に運んでよく笑われていました。
砂浜で、穴を掘り、お城のように作ってみたり。
キラキラとした太陽と砂と海と、私たちにとっても大切な思い出の一ページになりました。

株式会社i-link-u(あいりんくゆー)
【多様性は、多視点(バラエティ)で多彩(カラフル)。もっと面白い社会へ】
KEEP Differentを合言葉に活動、共創する社会を目指しています。現在登録者500人、主にイベント、ワークショップ、スタディツアーなどへ参加してくれた方で障がい者手帳を持たれている、 見えない人、聞こえない人、車いすユーザーの方、杖歩行の方、精神、知的、発達障害の方など とともに自立し、観光案内事業所、ゲストハウス運営でインクルーシブに社会に貢献していきます。
ホームページ: https://i-link-u.com/
UNICON♥ユニバーサル街コン♥: http://www.unicon.network/
Share this Post