宿で感動が生まれる仕組み

/ 8月 21, 2022/ 未分類

先日は、高校生の女の子二人と
中国・ベトナムの仲良し留学生。
そして、地元の高校生の子たち。

言葉の壁はあるけれども
価値観も違うけれど
あっという間に仲良しになれる。

それは、心がオープンになっている旅人
「違う」と「違う」が出会い
状況や価値観を超えて
「同じ」を見つけたり
気づきや、向かいたい先を見つけたり
きっかけを得たりするのでござる。

▼感動の仕組み(情熱、熱狂、リピートが生まれる仕組み)
色んな人生が触れ合う場所の設定(高付加価値が生み出される場を創る)

異文化をインストールして<アトラクション、エンターテイメントで驚き!>

自分の枠を超えていく、実感する(感動、人生を感じる)

武士は最近、
大仏裏の明日葉ハウスに引っ越しをしたので
21時には上がりたかったんだけど

「武士さん、一緒に花火やろう、
ぜひ、写真を一緒に撮ろう」と言われたら
一緒にアオハルするしか無いでござる(笑

#鎌倉でわんこと泊まろう武士の宿 #犬と泊まれる宿 #鎌倉を旅する #鎌倉 #武士 #ゲストハウス #古民家ゲストハウス #guesthouse #武士旅 #鎌倉旅 #武士食堂 #彩 #古民家 #bar #Japanese #朝食 #ランチ #鎌倉カフェ #バリアフリー #ユニバーサルトイレ #SDGs #武士ツアー #ユニバーサルツーリズム #侍バー  #武士カフェ  #侍 #samurai #bushi  #武士道  #bushido #鎌倉殿の13人

Share this Post