イベント情報-LGBTX : GT Arco ‐ iris ~私たちが、私たちらしくいられるワケ~

/ 10月 26, 2017/ iRODORi, MANABi, 事業

イベント情報:GT Arco ‐ iris ~私たちが、私たちらしくいられるワケ~

トランスジェンダーとして歩んできた道の座談会で
気になる質問にもお答えしちゃいます!(笑)

1時間の休憩ではみんなでご飯を食べながら楽しい時間を過ごしつつ。
その後は、メンズのかっこいいセットの作り方、
レディースの簡単でかわいいヘアアレンジ、ポイントメイクとして
眉毛のお話や楽しいクイズも用意してます?

LGBTの方々や興味がある方々、かっこよく、
かわいくなりたい方々、年齢は何歳でも大丈夫です?

どんな方々も笑顔で自分らしく前向きな気持ちで
幸せな人生を歩んで欲しい思いで皆様の
お悩みを聞いて助けることが出来たら幸いです。

自分らしさで今よりもっとかわいく、かっこよくなり、
参加頂いた方々の皆様が
ハッピーライフをお過ごし頂けるようなセミナーにしたいです。

HAIR&MAKEのモヤモヤ解決や
自分らしさを輝かせる術を得てほしいです。

LGBTに対する偏見を解消する事、
そして周りの目を気にせず前向きに歩む気持ちと
周りにいるパートナーや仲間、家族大切にする気持ちを得てほしいです。

☆ 必要なもの、その他、お知らせ

筆記具・メモ帳・手鏡( 顔全体が見えるもの )

参加者:10名 4,000円(学生1,000円、スタッフ紹介割2,000円)

※ 11月4日(土)11月5日(日)11:00~16:00( 1時間の休憩 )
( 4時間 )

***************

【GT Arco-iris】
~私たちが、私たちらしくいられるワケ~
LGBTXってなんだろう?カミングアウトや自己開示って?
人は多様で、それぞれにストーリーがあります。
今回、ゲストハウスでお話しとビューティサロンをやっていただく
お二人のご紹介です。

(写真右)
性同一性障害と発達障害W持ちの菊川龍也です。
自分と同じLGBTの方や発達障害の方、
またその他の方々もみんな笑顔で楽しく過ごせる社会を
目指して活動していきたいと思います。 よろしくお願いします。

(写真左)
25歳ヘアメイクスタイリストの今井パメラ美幸です。
私は、美容を通してたくさんの方々と出会い、
笑顔にしたいという想いで活動をしていきたいと思ってます?
また、FTMのパートナーとして、同じ立場の方々のお悩み相談や、
助けになりたいという想いで、これからも活動したいです!

 

Share this Post